美味しいお茶時間

美味しいジェラート屋さん

こちらにも最近ちょこちょことお洒落で美味しいお店が増えてきました。
大雪の直後に頑張って行ってきたジェラート屋さん。
12月にオープンされたそうでまだ新しいです。

a0148905_7193376.jpg


フレーバーの種類も今は少ないのですが夏には沢山出したいと言っていました。

a0148905_7201280.jpg


この日あったは、ヘーゼルナッツ、キャラメル、ストロベリーバナナ、ミントチョコチップ。
後はもう量も少なくなっていて1スクープ分もなさそうなホイップクリーム。
ミント味のお菓子は苦手なのでそれ以外の3つのフレーバー盛りをお願いしたら、モリモリに盛ってくれました☆

a0148905_7204969.jpg


ホイップクリームも気になったのでお試しさせてもらった所、ミルクの味が濃くて凄く美味しい!!
こちらでは絶対に食べられないソフトクリームみたいでした。
ソフトクリーム、大好きなので、残ってたら絶対頼みたかったのに残念です。
お店の方いわく、このホイップクリームとエスプレッソでアッフォガトーにするのがお勧めだそうです。
それ、絶対美味しい!
オーナーさんはボスニア出身の姉妹でした。
ジェラート作りとエスプレッソ作りをイタリアで勉強してきたらしいです。
というわけでカプチーノも頼んでみました。

a0148905_7223635.jpg


カプチーノ、ちょっと泡が少ないけど美味しかったです。
ジェラートは本当本格的な味で美味しかったのでとてもお勧めです~。
ダウンタウンにあるので、回りの可愛いコーヒー屋さん、やレストラン、雑貨屋さんと合わせて回ってみるのも良いんじゃないでしょうか~?

ジェラート屋さん Sorelle gelateria
コーヒー屋さん Third st stuff
アメリカンなランチ Doodles 
高級雑貨屋さん Mulberry and Lime
[PR]
by queseraserasera | 2016-01-26 07:26 | お出かけ
<< 美味しいナッツ スコーンとジャムの教室 >>



アメリカの片田舎からの日常と開催している教室について

by queseraserasera
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31